てぃーだブログ › ☆キラ・リッサ☆ › マヤ暦からみた1週間☆ › あなたを幸せにする1週間の過ごし方☆
☆キラ・リッサ☆第3期・名護会場での受講生募集中!  7月4日から9月27日までの3ヵ月の間に全10回の講座を設けてあります♪ いろいろな分野で活躍されている講師をお招きして、みそ作り、酵素ジュース作り、食べる&飲むアロマ、カラーセラピー、コーチング・NLP、魂にスイッチを入れる、キネシオロジーんどなどのそれぞれを学べるセミナーです(^◇^) しかも、全10回受講された方には修了証と頑張ったご褒美として素敵なプレゼントをご用意しました~(*^^)v お問い合わせ090-8665-5676(與那嶺)まで、お待ちしています☆
ラジオの☆キラ・リッサ☆を
お楽しみいただいている皆さま、こんにちはおすまし



8月10(金)から8月16(木)までの1週間は、

K74~K80

相手ではなく自分の非を認めましょう。

週明けは特に怒ってはいけない週です。


ではでは、

1日1日で見て参りましょう音符オレンジ



◇8月10日(金)

K74 白い魔法使い 白い世界の橋渡し 音9

自分が正しいと思わないこと。

自分に満足せずに新しい発想にチャレンジすることによって

新しい応援者が出現!!

人の役に立つことで喜びを得ることを実感するでしょう。



K74の有名人 マリリンモンロー、秋元康さんなど





◇8月11日(土)

K75 青い鷲 白い世界の橋渡し 音10

自分を省みることで滞りが流れ出す。

板ばさみになってなんぼ、出来ない人の気持ちを理解してなんぼ、の日。

交渉事によい日。感が冴える日でもあるのでピンときたら書き留めましょう。



K75の有名人 古田敦也、阿久悠さんなど





◇8月12日(日)

K76 黄色い戦士 白い世界の橋渡し 音11

いろんな見方があるということを知りましょう。

行動範囲を広げると思わぬアイデアや習得物あり。

葛藤が起こったら自分の内側から答えを見出して。



K76の有名人 北田瑠衣、森口博子さんなど





◇8月13日(月)

K77 赤い地球 白い世界の橋渡し 音12 黒キン

団体やグループの中で協調性を発揮できる。

同じ目的を持つ人と交流するとエネルギーが増す。

時に負けるが勝ちということも思い出しましょう。



K77の有名人 石原良純、美川憲一さんなど





◇8月14日(火)

K78 白い鏡 白い世界の橋渡し 音13

こうあるべきだ、という枠を取り払ってみましょう。

果てしない宇宙を想像したとき自分の小さなこだわりが消えるでしょう。

自分なりの楽しみを見つけ出しましょう。信頼される環境で力を発揮。



K78の有名人 やくみつる、クリスチャンディオールさんなど





◇8月15日(水)

K79 青い嵐 青い嵐 音1

瞬発力が決め手となる日。

思いの強さが現実を引き寄せる。

思わぬところで感情的にならないように気をつけましょう。

その為にも信じるもの、理解者が必要。



K79の有名人 アグネスチャン、岩隈久志さんなど





◇8月16日(木)

K80 黄色い太陽 青い嵐 音2

問題にぶつかっても頑張りがききやすい日。

与えましょう。譲りましょう。

そうすることで本当の豊かさと喜びを味わうことが出来る。



K80の有名人 米倉涼子、安室奈美恵さんなど





以上 マヤ暦アドバイザーのblue-beauty yuki さんでしたハート

「マヤ暦」って、何なのか?

彼女のブログからどうぞ~ピカピカ


yukiさんのセッションをご希望の方は

Tel/080-2751-8995

へ、ご連絡くださいませパンダ


みんなで幸せになろうねニコニコ


同じカテゴリー(マヤ暦からみた1週間☆)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。