てぃーだブログ › ☆キラ・リッサ☆ › マヤ暦からみた1週間☆ › 『あなたを幸せにする1週間の過ごし方』
☆キラ・リッサ☆第3期・名護会場での受講生募集中!  7月4日から9月27日までの3ヵ月の間に全10回の講座を設けてあります♪ いろいろな分野で活躍されている講師をお招きして、みそ作り、酵素ジュース作り、食べる&飲むアロマ、カラーセラピー、コーチング・NLP、魂にスイッチを入れる、キネシオロジーんどなどのそれぞれを学べるセミナーです(^◇^) しかも、全10回受講された方には修了証と頑張ったご褒美として素敵なプレゼントをご用意しました~(*^^)v お問い合わせ090-8665-5676(與那嶺)まで、お待ちしています☆
磨かれた自分を実感できるセミナー☆キラ・リッサ☆

今週も、マヤ暦からみた、1週間の過ごし方を提案してきま~すアップ


7月20日(金)から7月26日(木)のマヤ暦

K53からK59

今の自分の立場をしっかり認識すること。

その上で人々の成長の手助けをどのようにするか考えましょう。

志を立てる!!





◇7月20日(金)

K53 赤い空歩く人 赤い空歩く人 音1

人は誰しも誰かの役に立ちたいと少なからず思う。

自分のしている事が社会貢献とどう繋がるのか考えてみましょう。

人様に喜んでいただける事をしましょう。



K53の有名人 ぺ・ヨンジュン、杉山愛さんなど



◇7月21日(土)

K54 白い魔法使い 赤い空歩く人 音2

許すこと!! 人を責めたり裁いたりしないこと。

リラックスしたとき、アイディアと良い方向への解決策が生まれる。



K54の有名人 福山雅治、江角マキ子さんなど



◇7月22日(日)

K55 青い鷲 赤い空歩く人 音3

目先にとらわれずに先を見る。

目の前にあること、なすべきことに全力を!

人と人を結び、つなげることで新しい展開へ。



K55の有名人 西郷隆盛



◇7月23日(月)

K56 黄色い戦士 赤い空歩く人 音4

自分の専門分野を掘り下げる日。スペシャリストは絞込みの名人。

絞り込むことで自らの立ち居地が明確になる。



K56の有名人 カーネギー、東国原英夫



◇7月24日(火)

K57 赤い地球 赤い空歩く人 音5

遠慮がちになる気持ちを前に。アドリブをきかせる。

リズムに乗るとスピードアップする日。

語り合う日。



K57の有名人 井上康生、高橋大輔さんなど





◇7月25日(水)

K58 白い鏡 赤い空歩く人 音6 黒キン

軽はずみな発言に注意、失望につながる。

覚悟を決めればすべてが好転。



K58の有名人 瀬戸朝香、梨花さんなど



◇7月26日(木)

K59 青い嵐 赤い空歩く人 音7

全身全霊で物事に取り組むことでサポーターが出現する。

テーマを絞ること、率先して行動。



K59の有名人 向井亜紀さんなど





以上 今週もすてきなあなたでいてね~ハート


マヤ暦アドバイザーのyukiさん、

個人的にセッションも受け付けています。

心の奥の深い深いところの自己理解。

何かがわかり、何かが変わり、

もっともっと軽やかに前へ進めるかもねよつば


サロネーゼBlue-beauty yuki 

Tel/080-2751-8995

国際通り占いパラダイスと真嘉比ルームでカウンセリング中。

 



同じカテゴリー(マヤ暦からみた1週間☆)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。