てぃーだブログ › ☆キラ・リッサ☆ › セミナーの様子 › 第1期 終わりました☆
☆キラ・リッサ☆第3期・名護会場での受講生募集中!  7月4日から9月27日までの3ヵ月の間に全10回の講座を設けてあります♪ いろいろな分野で活躍されている講師をお招きして、みそ作り、酵素ジュース作り、食べる&飲むアロマ、カラーセラピー、コーチング・NLP、魂にスイッチを入れる、キネシオロジーんどなどのそれぞれを学べるセミナーです(^◇^) しかも、全10回受講された方には修了証と頑張ったご褒美として素敵なプレゼントをご用意しました~(*^^)v お問い合わせ090-8665-5676(與那嶺)まで、お待ちしています☆
磨かれた自分を実感できるセミナー

第1期が終わりましたよつば

今日は最終日なので、結婚式にお呼ばれしたときをテーマに、
受講生の皆さまにドレスを着ていただき、
プロのメイクアップアーティストの上間さんの手で、
受講生一人一人の魅力を引き出すアイメイクを施していただきました音符オレンジ
第1期 終わりました☆

メイクを終えたら、写真撮影キラキラ 
第1期 終わりました☆

受講生の皆さんと、メイクアップの担当された
上間さん(前列右から2番目)で~すキラキラ 
残念ながら、事情があって
お休みされた受講生さんが一人いましたが、
毎週金曜日、連続10回講座ですから、
ホントに、毎週、一緒に過ごした仲間たちでございます☆
皆さん、10週間、お楽しみさまでした~音符オレンジ
第1期 終わりました☆ 



同じカテゴリー(セミナーの様子)の記事

Posted by kira☆risa at 00:59│Comments(2)セミナーの様子
この記事へのコメント
セミーヤさん

あっという間の第1期
無事終了 お楽しみ様でした\(^o^)/

受講生のキラキラした姿が眩しいです。
これだけの短い期間に たくさんの人を
魅力的な女性に変身させたセミーヤさんに
拍手を送りたいです♪

これからも、多くの輝ける女性を発掘してください。
南部から応援してます(^O^)
Posted by マリアージュ at 2012年03月13日 01:35
マリアージュ さま☆

事務局のセミーヤです♪

ほんと、あっという間の10週間でした~♪

写真を撮っているときはそんなに感じなかったのですが、
改めて、画像として載せたときに、
受講生の皆さんのキラキラオーラがよ~く感じられ、
お~ど~ろ~き~です☆

マリアージュさまをはじめ、
講師の皆さまにとっても、
ますます楽しいセミナーになっていくよう
ちょっとずつ進化させていきたいです(*^^)v

ありがとうございました☆

セミーヤ☆
Posted by セミーヤセミーヤ at 2012年03月14日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。