てぃーだブログ › ☆キラ・リッサ☆ › おススメ☆ › 明日の午前10時からラジオの☆キラ・リッサ☆
☆キラ・リッサ☆第3期・名護会場での受講生募集中!  7月4日から9月27日までの3ヵ月の間に全10回の講座を設けてあります♪ いろいろな分野で活躍されている講師をお招きして、みそ作り、酵素ジュース作り、食べる&飲むアロマ、カラーセラピー、コーチング・NLP、魂にスイッチを入れる、キネシオロジーんどなどのそれぞれを学べるセミナーです(^◇^) しかも、全10回受講された方には修了証と頑張ったご褒美として素敵なプレゼントをご用意しました~(*^^)v お問い合わせ090-8665-5676(與那嶺)まで、お待ちしています☆
磨かれた自分を実感できるセミナー☆キラ・リッサ☆事務局のセミーヤですニコニコ


毎週金曜日の午前10時~11時

fmやんばるでラジオの☆キラ・リッサ☆やってますチョキ


明日は

☆キラ・リッサ☆の第8回目の講座の担当をされている

キネシオロジストの武田美紀さんがゲストで登場されますよ音符オレンジ


明日の午前10時からラジオの☆キラ・リッサ☆


実は、数日前に、

武田さんのキネシオロジーの施術を受けてきました。

そのときの様子はセミーヤのブログで紹介していますおすまし



そもそも「キネシオロジーって、何???」と思われる方、

ぜひぜひ、明日のラジオをお聞き逃しなくコレ!


  ☆fmやんばる☆

   http://fmyanbaru.co.jp/



同じカテゴリー(おススメ☆)の記事

Posted by kira☆risa at 20:13│Comments(0)おススメ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。