てぃーだブログ › ☆キラ・リッサ☆ › おススメ☆ › 今日はラジオで☆キラ・リッサ☆
☆キラ・リッサ☆第3期・名護会場での受講生募集中!  7月4日から9月27日までの3ヵ月の間に全10回の講座を設けてあります♪ いろいろな分野で活躍されている講師をお招きして、みそ作り、酵素ジュース作り、食べる&飲むアロマ、カラーセラピー、コーチング・NLP、魂にスイッチを入れる、キネシオロジーんどなどのそれぞれを学べるセミナーです(^◇^) しかも、全10回受講された方には修了証と頑張ったご褒美として素敵なプレゼントをご用意しました~(*^^)v お問い合わせ090-8665-5676(與那嶺)まで、お待ちしています☆
磨かれた自分を実感できるセミナー☆キラ・リッサ☆事務局のセミーヤですニコニコ

今日は、

午前10時~11時

fmやんばるで

ラジオ番組☆キラ・リッサ☆がある日で~すラブ


番組では、

マヤ暦アドバイザーの

blue-beauty yuki さんより

『あなたを幸せにする1週間の過ごし方』をお伝えし、


やんばるの女性がキラキラ輝く

美容と健康に役立つ情報をお届けしていますピカピカ


6月の1週目からスタートしたこのラジオ番組☆キラ・リッサ☆ですが、

第1回目はセミナーのほうの☆キラ・リッサ☆についてお話しました。


そして、第2回目からは、

セミナーのほうの☆キラ・リッサ☆の講師をお招きし、

目からうろこ、耳から何?的なお話がた~っぷりありすぎて、

リスナーの方から「もっと知りたい!」とお声をいただいているほどで(笑)。


第2回目はM&B(免疫&ビューティー)発酵食インストラクターの

菊田さおり先生ニコニコ

  

第3回目は美容師、ヨガセラピスト、自然療法家の

浦崎公子先生ニコニコ

   

第4回目はB&Lダイエットマスターの比嘉良得さんニコニコ



そして、今日は第5回目ですが、

マブイセラピスト(魂の治療家)下野たえ子先生がゲストですニコニコ

   今日はラジオで☆キラ・リッサ☆




リスナーの皆さまからの曲のリクエストやメッセージお待ちしてま~すハート
http://fmyanbaru.co.jp/request/



  


同じカテゴリー(おススメ☆)の記事

Posted by kira☆risa at 08:06│Comments(0)おススメ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。