てぃーだブログ › ☆キラ・リッサ☆ › マヤ暦からみた1週間☆ › あなたを幸せにする1週間の過ごし方☆
☆キラ・リッサ☆第3期・名護会場での受講生募集中!  7月4日から9月27日までの3ヵ月の間に全10回の講座を設けてあります♪ いろいろな分野で活躍されている講師をお招きして、みそ作り、酵素ジュース作り、食べる&飲むアロマ、カラーセラピー、コーチング・NLP、魂にスイッチを入れる、キネシオロジーんどなどのそれぞれを学べるセミナーです(^◇^) しかも、全10回受講された方には修了証と頑張ったご褒美として素敵なプレゼントをご用意しました~(*^^)v お問い合わせ090-8665-5676(與那嶺)まで、お待ちしています☆
今週も、ラジオの☆キラ・リッサ☆お楽しみいただけましたでしょうか?ピース


いつものように、

マヤ暦アドバイザーの

blue-beauty yuki さんから届いた

『あなたを幸せにする1週間の過ごし方』で~すキラキラ 




8/3(金)から8/9(木)

K67からK73

愛情や他者への思いやりが必要。

コミュニケーションが大事な週。





◇8月3日(金)

K67 青い手 白い世界の橋渡し 音2

自分にチャレンジ。

そしておもてなしの心を持つこと。

相手に理解されることより相手を理解すること。

相手を認めてあげることが大事。



K67の有名人 真鍋かをりさんなど





◇8月4日(土)

K68 黄色い星 白い世界の橋渡し 音3

目的を持って行動してみましょう。

プロ意識、ベストを尽くすことは全ての仕事レベルを

飛躍させる。

芸術の領域に至るのは妥協のなさから。



K68の有名人 河野景子さん、駒大苫小牧監督など





◇8月5日(日)

K69 赤い月 白い世界の橋渡し 音4 黒キン

決して口論しない、マイナスに共鳴しないこと。

安心感にこそ人が集まる。

笑顔でわかりやすく話すこと。



K69の有名人 星野仙一、中村獅童さんなど





◇8月6日(月)

K70 白い犬 白い世界の橋渡し 音5

自分を癒やす、満たすこと。

感情的になると言葉で誤解を生むので気をつけたい日。

思考まで変えてくれる有効な手段は「断捨離」

愛する対象に目を向けましょう。



K70の有名人 仲間由紀恵、三宅裕司さんなど





◇8月7日(火) 

K71 青い猿 白い世界の橋渡し 音6

人との交流の中で自分のアイデアをうまく出しましょう。

相手への尊重、互いに通じ合うこと、相手の長所を発見をすることがカギ。



K71の有名人 タモリさん、小沢征爾さんなど





◇8月8日(水)

K72 黄色い人 白い世界の橋渡し 音7 黒キン

率先して行動すること。

情報は選び、絞るに絞ること。

正しい情報、必要な情報を得るためには、

執着を捨て、透明になることが大事。 



K72の有名人 二谷友里恵さん、藤田朋子さんなど





◇8月9日(木)

K73 赤い空歩く人 白い世界の橋渡し 音8

自分の姿、足元をよくみること。

交流の中でこそ視野が大きく広がる。

狭い意識は悩みを深くするだけ。

心が惹かれるところに大きなチャンスが潜んでいる。



K73の有名人 栗山秀樹さんなど







今週も楽しくお過ごしくださいねパンダ



blue-beauty yuki

マヤ暦アドバイザー☆タロット☆カラーコーチング

国際通りと真嘉比ルームでカウンセリング中

Tel/080-2751-8995




同じカテゴリー(マヤ暦からみた1週間☆)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。