てぃーだブログ › ☆キラ・リッサ☆ › 受講生の声 › あなたの名前の本当の意味は???
☆キラ・リッサ☆第3期・名護会場での受講生募集中!  7月4日から9月27日までの3ヵ月の間に全10回の講座を設けてあります♪ いろいろな分野で活躍されている講師をお招きして、みそ作り、酵素ジュース作り、食べる&飲むアロマ、カラーセラピー、コーチング・NLP、魂にスイッチを入れる、キネシオロジーんどなどのそれぞれを学べるセミナーです(^◇^) しかも、全10回受講された方には修了証と頑張ったご褒美として素敵なプレゼントをご用意しました~(*^^)v お問い合わせ090-8665-5676(與那嶺)まで、お待ちしています☆
磨かれた自分を実感できるセミナー☆キラ・リッサ☆事務局のセミーヤですニコニコ


『魂にスイッチを入れる魔法の言葉』

受講生からの感想をご紹介しますニコニコ




下野さん、すごいですねびっくり!

今回のセミナーでたえこさんの笑顔に救われた人って多いでしょうねよつば

頑張り屋さんが多いようでした。

一瞬にして場の空気を変えて、

一人一人の心の中に入っていく下野さんってすごいなぁって感じましたびっくり!

今回のセミナー魂との触れ合い方が分かりやすかったです。

みんな色々と1人で悩みながら生きてるんですね。

涙を流してた方もいて。

キラ・リッサって良いですね。

皆が「幸せになりたい」、「きれいになりたい」って思う気持ちを

引き出していくのが見れるので、私も楽しいです。

何か一石二鳥みたいな感じピカピカ

(20代 女性)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



下野さんのセミナー、とっても良かったです。

最初の氏名=使命の話で、自分の名前は親が適当につけた名前で

好きではなかったけど、

考えてみたら、実はその名前の通りの人になりたいんだって気付いて、

すでに答えは持ってたことに内心すごく感動していました。

頭で考えることをオフにして魂に問いかけたら「声が出したい」

「本音を出していいんだよ」と答えてきました。

心、身体、魂をひとつにするまで、まだまだですが、

魂に問いかけて自己分析発見を増やしていって、

いらないものは手放していけたらいいな、と思いました。


(30代 女性)




あなたの名前の本当の意味は???




同じカテゴリー(受講生の声)の記事

Posted by kira☆risa at 13:16│Comments(0)受講生の声
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。