てぃーだブログ › ☆キラ・リッサ☆ › 受講生の声 › キレイになりましょう☆
☆キラ・リッサ☆第3期・名護会場での受講生募集中!  7月4日から9月27日までの3ヵ月の間に全10回の講座を設けてあります♪ いろいろな分野で活躍されている講師をお招きして、みそ作り、酵素ジュース作り、食べる&飲むアロマ、カラーセラピー、コーチング・NLP、魂にスイッチを入れる、キネシオロジーんどなどのそれぞれを学べるセミナーです(^◇^) しかも、全10回受講された方には修了証と頑張ったご褒美として素敵なプレゼントをご用意しました~(*^^)v お問い合わせ090-8665-5676(與那嶺)まで、お待ちしています☆
磨かれた自分を実感できるセミナー
ピカピカキラ・リッサピカピカ
事務局のセミーヤですニコニコ


 私は、女性が一番喜ぶこと、幸せだと感じることの大きな部分は
 「いつまでも、若々しく美しくいること」だと思います。

 「口紅をつける」ということは、「マナーだから」という方もいますが、
 私は単純に「自分を美しく(あるいは良く思われたい)見せる」
 ことだと思います。

 おしゃれをあきらめている人は、
 自分の魅力の引き出し方を知らないだけです。

 美しくなることから逃げる人は、きっと、
 美しいと褒められたことが少ないのかも。

 それは、その方が美しくないのではありません。

 もともと持っている魅力を知らないだけです。

 あるいは、誰かに「おブス」とか「おデブ」とか言われたことを
 引きずっているだけです。

 違った見方をされて、それを信じているだけです。

 努力しておしゃれしてるのに、メイクしてるのに、
 いい靴履いてるのに、なぜか褒められないのなら。
 努力するポイントがちょっと違うだけかも。

 立ち姿、歩く姿、服の選び方、着方、メイクのポイントを
 しっかり学んで、夏の装いを楽しみませんか?よつば

 4月6日(金)~6月15日(金) 
 毎週金曜日 午後2時半~4時半

 一緒にやりましょう音符オレンジ

 詳しい内容はこちら⇒ ☆☆☆
◇セミナーの感想◇

文章力があまりないのでうまく言えませんが、
講座を受けてみて、
私のインスピレーションは間違いなかった
受けて良かったと思いましたハート

いろんな人と出会うことでいろんな情報や知識が入ってきたし、
自分自身の考え方が少しずつ変わったかな?

第2期も、受けたい講座があるので、できれば参加したいと思っていますニコニコ

《T・Sさま》


Tさんは、セミーヤのブログを読んで、その日すぐ、受講を決めた方でしたニコニコ
講座の期間中に、同期の受講生の一人からいい情報をゲットし、
自分がとっても成長できるきっかけの一つになったようでした。
さらに、ホメオパシーの回で、インナーチャイルドの話を聞いて
さらに気付きを深めたようでしたよつば

ピカピカキラ・リッサピカピカが毎週あるので、
「子どもが体調を崩したらどうしよう?」と心配しながら始めましたが、
講座の期間中は何事もなく終わったとおもったとたん、
家族中が風邪をひいて、1週間続いたそうです(笑)。

「決める」ということは、こういうことなんですよねニコニコ
キレイになりましょう☆



同じカテゴリー(受講生の声)の記事

Posted by kira☆risa at 09:30│Comments(0)受講生の声
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。