てぃーだブログ › ☆キラ・リッサ☆ › 受講生の声 › 『はじめてのヨガ』受講生の声☆
☆キラ・リッサ☆第3期・名護会場での受講生募集中!  7月4日から9月27日までの3ヵ月の間に全10回の講座を設けてあります♪ いろいろな分野で活躍されている講師をお招きして、みそ作り、酵素ジュース作り、食べる&飲むアロマ、カラーセラピー、コーチング・NLP、魂にスイッチを入れる、キネシオロジーんどなどのそれぞれを学べるセミナーです(^◇^) しかも、全10回受講された方には修了証と頑張ったご褒美として素敵なプレゼントをご用意しました~(*^^)v お問い合わせ090-8665-5676(與那嶺)まで、お待ちしています☆
磨かれた自分を実感できるセミナー☆キラ・リッサ☆


『はじめてのヨガ』を受けた方からの感想を紹介しま~すピカピカ


『はじめてのヨガ』受講生の声☆


《受講生の声 1 》

☆キラ・リッサ☆は

女性がキラキラ輝けるような内容で

どれも興味深く、

私は☆キラ・リッサ☆があることを

知ることができて本当によかったですニコニコ

これからも、楽しみながら参加してきたいです。

ありがとうございましたピカピカ

(K.Kさん 水曜コース受講中)




《受講生の声 2 》

今日、なんかすごかったですびっくり!!

あんなヨガなら毎日やりたいなって思いましたピカピカ

体の細胞が

「嬉しい、うれしい」って

言っていましたよ~(笑)。

自分が、

普段、いかに肺を使っていないかがよくわかりました。


公子さん、

本当にヨガ教室やってほしいな~ニコニコ


やっぱり、あのマントラは重要だと思います。


(A.Tさん 全10回コース受講中)




空間の波動に敏感な方が

多かったかもしれません。


そんな感想が多いです。


魂が喜ぶんだねピカピカ




同じカテゴリー(受講生の声)の記事

Posted by kira☆risa at 23:19│Comments(0)受講生の声
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。