てぃーだブログ › ☆キラ・リッサ☆ › 講座スケジュール › 5月11日(金)は美肌になれるお話で~すヽ(^o^)丿
☆キラ・リッサ☆第3期・名護会場での受講生募集中!  7月4日から9月27日までの3ヵ月の間に全10回の講座を設けてあります♪ いろいろな分野で活躍されている講師をお招きして、みそ作り、酵素ジュース作り、食べる&飲むアロマ、カラーセラピー、コーチング・NLP、魂にスイッチを入れる、キネシオロジーんどなどのそれぞれを学べるセミナーです(^◇^) しかも、全10回受講された方には修了証と頑張ったご褒美として素敵なプレゼントをご用意しました~(*^^)v お問い合わせ090-8665-5676(與那嶺)まで、お待ちしています☆
磨かれた自分を実感できるセミナー☆キラ・リッサ☆事務局セミーヤですニコニコ

昨日も今日も、と~ってもいいお天気ですが、

紫外線が気になりますねガ-ン

お肌のトラブル&悩みのトップは

「シミ」

「シワ」

「くすみ」


などだそうですが、

私もあります~タラ~

ワタクシの場合はさらに乾燥肌なので、

空調の効いた部屋にいると、

肌が干からびていくのがわかるので、

湿度が欲しくなりますぐすん


40代に入ると、さらに肌の体力ががっくりと下がるそうですよ・・・がーん

天気がいいのは何よりだけど、

日よけのための帽子やサングラス、長袖を着たり、

日焼け止めをしっかり塗って、

「美白」をキープするために努力してる方、

その努力が素晴らしいですキラキラ 


もし、食べる物で、

透明感のある肌
モチモチっとした肌


になれたら、嬉しくないですか?ラブ


今週の☆キラ・リッサ☆ 第5回目のテーマは

「食で美を目指すハート

講師は薬膳師の小野斉(さい)さんをお招きしてお話していただきますニコニコ

5月11日(金)は美肌になれるお話で~すヽ(^o^)丿


「薬膳」と聞くと、何やら堅苦しい気もしますが、

体調や肌の調子に合わせて、何をどう食べたらいいか、

知っていると、いいと思いませんか?


初めて講師の小野さんにお会いしたとき、

彼女のぷりぷりお肌を見て、

ワタクシの「女子力アップ」の細胞に

スイッチが入りました(笑)。


セミナー当日は、

小野さん手作りの、「美肌になれる薬膳スイーツ」を

お楽しみいただけますラブ


お肌の美しい人は健康ですピカピカ
ということは、
健康を目指すと
美しくなれるのですね


☆キラ・リッサ☆ 第5回

「食で美を目指すハート

5月11日(金) 14:30~16:30

ヒーリングスペース「きんの月」にて

受講料 3000円

お問い合わせ 090-8665-5676(與那嶺)



☆新垣さとみさんの「美脚につながるウォーキングレッスン」
 お友だちと楽しくチャレンジアップペア割引きあります⇒☆☆☆


同じカテゴリー(講座スケジュール)の記事
酵素でやせる!
酵素でやせる!(2012-07-02 23:32)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。