てぃーだブログ › ☆キラ・リッサ☆ › 講座スケジュール › ☆キラ・リッサ☆第3期、あと4講座となりました。
☆キラ・リッサ☆第3期・名護会場での受講生募集中!  7月4日から9月27日までの3ヵ月の間に全10回の講座を設けてあります♪ いろいろな分野で活躍されている講師をお招きして、みそ作り、酵素ジュース作り、食べる&飲むアロマ、カラーセラピー、コーチング・NLP、魂にスイッチを入れる、キネシオロジーんどなどのそれぞれを学べるセミナーです(^◇^) しかも、全10回受講された方には修了証と頑張ったご褒美として素敵なプレゼントをご用意しました~(*^^)v お問い合わせ090-8665-5676(與那嶺)まで、お待ちしています☆
磨かれた自分を実感できるセミナー
☆キラ・リッサ☆



全10回の講座です。
今年1月~6月までは会場が金武でしたが、
7月から9月までは名護で開催中です音符オレンジ



名護で、みそ作りや、ヨガ、酵素ジュース作りを楽しめる!!!
名護で、カラーボトルを使った心理学、
コミュニケーションの力をアップできるセミナーがあります☆
名護で、キネシオロジーや食べるアロマ、マブイのスイッチを入れるなど、
「それって何?」と好奇心をくすぐる新しい情報が聞けます!!!
名護で、お金のかからないホームダイエットを教えてもらえる!!!


《講座スケジュール》





◇8月18日(土) 午後2時~4時

 『飲む・食べるアロマ』
 ~新しい生活・新しい自分~
 講師 滝村真弓
     (JAA認定アロマコーディネーター)
 材料費 400円

 ☆キラ・リッサ☆第3期、あと4講座となりました。




◇9月8日(土) 午後2時~4時

 『心と繋がるキネシオロジー』
 ~東洋医学と西洋医学をミックスさせた
  体の声の聞き方~
 講師 武田美紀
     (沖縄在住キネシオロジスト)
 ☆キラ・リッサ☆第3期、あと4講座となりました。




◇9月15日(土) 午後2時~4時

 『いいね!で伸びる、共感コミュニケーション』
 ~「あなたらしさ」が輝き、
   「自分らしさ」を力に変えるコミュニケーション!
 講師 翁長美佳
    (NLPコミュニケーション心理学トレーナー・コーチ、
     歯科医師、幼稚園・高校・大学講師、
 ☆キラ・リッサ☆第3期、あと4講座となりました。




◇9月29日(土) 午後2時~4時

 『色彩心理学☆ココロも見た目も色次第』
 ~色のエネルギーを知ろう~
 講師 與那嶺寛子
     (キュービック・カラーセラピスト、
     パーソナルカラーアナリスト)
 ☆キラ・リッサ☆第3期、あと4講座となりました。


会場 国際交流会館
    (名護市営球場となり)



受講料 初回 2000円 

     ※2回目以降は1つの講座につき3000円

     ※5回まとめてお申し込みの方は受講料10000円になるのでお得ですよ☆


定員 20名

お問い合わせ 090-8665-5676(與那嶺)

          gethappy0320☆yahoo.co.jp
          (☆を@に変換してくださ~い音符オレンジ




 


同じカテゴリー(講座スケジュール)の記事
酵素でやせる!
酵素でやせる!(2012-07-02 23:32)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。