てぃーだブログ › ☆キラ・リッサ☆ › 講座スケジュール › 金武で学べる女性のための☆キラ・リッサ☆
☆キラ・リッサ☆第3期・名護会場での受講生募集中!  7月4日から9月27日までの3ヵ月の間に全10回の講座を設けてあります♪ いろいろな分野で活躍されている講師をお招きして、みそ作り、酵素ジュース作り、食べる&飲むアロマ、カラーセラピー、コーチング・NLP、魂にスイッチを入れる、キネシオロジーんどなどのそれぞれを学べるセミナーです(^◇^) しかも、全10回受講された方には修了証と頑張ったご褒美として素敵なプレゼントをご用意しました~(*^^)v お問い合わせ090-8665-5676(與那嶺)まで、お待ちしています☆
磨かれた自分を実感できるセミナー
ピカピカキラ・リッサピカピカ
事務局のセミーヤですニコニコ

明日は金曜日コレ!

金武で学べる、女性が輝きを取り戻すための講座がいろいろラブ

明日は、『キネシオロジー』 を学びますよ~音符オレンジ

講師は、ピカピカキラ・リッサピカピカで人気の
沖縄在住キネシオロジスト☆武田美紀さんですピカピカ

金武で学べる女性のための☆キラ・リッサ☆

キネシオロジーとは、
西洋医学と東洋医学の知識をmixさせた
手技を使うセラピーのことです
コレ!

胃経や肺経という東洋医学
時代が進んで解明が進んだ脳の科学
ツボやリンパの流れ
気の流れ

といった知識・働きを利用して調整することで
心やカラダを軽くします。



【あなたは 何を求めていますか?】
自分が本当に求めているものを
カラダの反応をみることで 知ることもできます

私たちが日頃使う言葉のチカラ
自分にあった食べ物のチカラ
香り

などを 自分のカラダで確認してみませんか?


【あなたは 何がなくなれば前へ進めますか?】
思い込みをリセットしたり
トラウマを軽くしたり
恐れや不安を取り除く といったときに
キネシオロジーは有効です

心やカラダの負担を軽くするために
足取り軽く進むために
キネシオロジーというセラピーを利用してください


【この先は どのようになりたいですか?】

今、あなたがやりたいことについて
心の準備は整っていますか?

潜在意識からOKは出ていますか?


そんなときに、キネシオロジーで自分を確認することもできます



強くもんだり、鍼灸を使うわけではありません。
肉体の痛みも伴いません

言いたくないことは話さなくてもよいのです
自分がイメージさえしたら カラダには反応が出るのです

その反応を調整するというシンプルなセラピーが
キネシオロジーです。


私は個人的に武田さんの施術を受けたことが何度かありますニコニコ

彼女と話していていつも感じるのが、
明るさと、細やかさおすまし

明るくて元気で、彼女の独特の語り口があって、人を楽しませてくれる魅力があります音符オレンジ
それでいて、繊細というか、低く、下からさりげなく支えてくれてるような
人を気持ちよ~く、気持ちよ~くさせてくれる丁寧さがあります♪赤

いつも元気をもらいますアップ

毎週金曜日の午後、連続10回の講座の中で、
武田さんが講師として登場するのは、明日です音符オレンジ


受講生の皆さんの、笑いと驚きの場面がすでに浮かんできます(笑)。


日時 4月27日(金) 14:30~16:30
場所 ヒーリングスペース「きんの月」
受講料 3000円
お問い合わせ 090-8665-5676(與那嶺)


ピカピカキラ・リッサピカピカは、定員12名。
少人数で、のんびりと、リラックスした雰囲気で学んでいきます。

会場のヒーリングスペース「きんの月」さんは
公共の施設の研修室のような
「イスとテーブルとホワイトボード」的な空間ではなく、
とても居心地が良い場所ですニコニコピカピカ
金武で学べる女性のための☆キラ・リッサ☆


ピカピカキラ・リッサピカピカ講座のスケジュールはこちらから⇒ ☆☆☆


同じカテゴリー(講座スケジュール)の記事
酵素でやせる!
酵素でやせる!(2012-07-02 23:32)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。