てぃーだブログ › ☆キラ・リッサ☆ › 講座スケジュール › 北部の女性の皆さま、要チェックです☆
☆キラ・リッサ☆第3期・名護会場での受講生募集中!  7月4日から9月27日までの3ヵ月の間に全10回の講座を設けてあります♪ いろいろな分野で活躍されている講師をお招きして、みそ作り、酵素ジュース作り、食べる&飲むアロマ、カラーセラピー、コーチング・NLP、魂にスイッチを入れる、キネシオロジーんどなどのそれぞれを学べるセミナーです(^◇^) しかも、全10回受講された方には修了証と頑張ったご褒美として素敵なプレゼントをご用意しました~(*^^)v お問い合わせ090-8665-5676(與那嶺)まで、お待ちしています☆
磨かれた自分を実感できるセミナー☆キラ・リッサ☆事務局のセミーヤですニコニコ


北部の女性の皆さまが楽しめるセミナーをご用意いたしました音符オレンジ

「美容」と「健康」と「若返り」をイメージして、

パーソナルカラー
メイクアップ
ウォーキング

など、もっと若々しく見られたい方、
メイクが苦手な方、猫背になりがちな方、
立ち方、歩き方を美しくしたい方などにおススメの
外から自分を磨く講座と


NLP
コーチング

など、日ごろついついマイナス思考になったり、
不平不満を並べる自分や
人生の壁を感じる方にとっては、
考え方をリセットしたり、囚われた感覚から解放されたりと、
気持ちがすっきりする講座と、

キネシオロジー
ホメオパシー

など、「病は気から」というように、
心と身体が繋がっていることを知ることで、
持病やトラウマや、考え方のくせに気付くことができる
ちょっと、深いところのお話が聞ける講座。
インナーチャイルドの癒しに興味のある方、
自分の直感力を知りたい方はおススメですコレ!


正直、どれもおススメなので、
「これが一番いいわよ♪赤」とは言えませんが(笑)。

お電話でお問い合わせいただければ、
あなたにピッタリの講座をご案内させていただきますニコニコ


金武で学べる、自分磨きピカピカ

会場の「きんの月」は、国道329号線沿いのキャンプハンセンの斜め向かいにあります。
とても雰囲気が良く、居心地の良い空間なので、リラックスして過ごすことができます。
1期生の中には、今帰仁村から来られた方や、糸満市から来られた方もいらっしゃいましたニコニコ

「自分を変えたいな」と思う方、お待ちしてます☆

第2期 4月6日(金)スタート!!!

☆☆☆講座スケジュール☆☆☆

第1回 4月 6日(金) 
第一印象を素敵に演出するパーソナルカラーと着こなし術①
講師 照屋ちえ子(パーソナルカラーアナリスト)
北部の女性の皆さま、要チェックです☆

第2回 4月13日(金) 
思い込みの枠を外す
講師 新垣恭子(看護師・NLPマスタープラクティショナー・ごきげんクリエーター)
北部の女性の皆さま、要チェックです☆

第3回 4月20日(金) 
「魂にスイッチを入れるスイッチオンセミナー」
下野たえ子(マブイセラピスト、ビジネスコーチ)
北部の女性の皆さま、要チェックです☆

第4回 4月27日(金) 
心と体の繋がりを知る
講師 武田美紀(キネシオロジスト)
北部の女性の皆さま、要チェックです☆

第5回 5月11日(金)
 「食」を通して「美」を目指すピカピカ
講師 小野さい(薬膳師、へナ・ハーバルケアリスト)


第6回 5月18日(金) 
美脚につながるウォーキング①
講師 新垣さとみ(美脚ウォーキングトレーナー)
北部の女性の皆さま、要チェックです☆

第7回 5月25日(金)
自然療法で心と体の「健康」を考える
講師 KIMIKO(美容師、自然療法家、ホメオパス)
北部の女性の皆さま、要チェックです☆

第8回 6月 1日(金)
美脚につながるウォーキング②
講師 新垣さとみ(美脚ウォーキングトレーナー)
北部の女性の皆さま、要チェックです☆

第9回 6月 8日(金) 
第一印象を素敵に演出するパーソナルカラーと着こなし術②
講師 照屋ちえ子(パーソナルカラーアナリスト)
北部の女性の皆さま、要チェックです☆

第10回 6月15日(金) 
あなたの美しさを引き出すポイントメイク
講師 上間瞳(メイクアップアーティスト)
北部の女性の皆さま、要チェックです☆


4月6日(金)~6月15日(金)
毎週金曜日 午後2時半~4時半
ヒーリングスペース 「きんの月」にて
北部の女性の皆さま、要チェックです☆
お申し込み セミーヤ  090-8665-5676



同じカテゴリー(講座スケジュール)の記事
酵素でやせる!
酵素でやせる!(2012-07-02 23:32)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。