てぃーだブログ › ☆キラ・リッサ☆ › セミナーの様子 › 『はじめてのヨガ』やばい(笑)。
☆キラ・リッサ☆第3期・名護会場での受講生募集中!  7月4日から9月27日までの3ヵ月の間に全10回の講座を設けてあります♪ いろいろな分野で活躍されている講師をお招きして、みそ作り、酵素ジュース作り、食べる&飲むアロマ、カラーセラピー、コーチング・NLP、魂にスイッチを入れる、キネシオロジーんどなどのそれぞれを学べるセミナーです(^◇^) しかも、全10回受講された方には修了証と頑張ったご褒美として素敵なプレゼントをご用意しました~(*^^)v お問い合わせ090-8665-5676(與那嶺)まで、お待ちしています☆
磨かれた自分を実感できるセミナー☆キラ・リッサ☆事務局のセミーヤですピカピカ

『はじめてのヨガ』やばい(笑)。

こんなに天気の良いお昼のひと時ピカピカ


『はじめてのヨガ』やばい(笑)。

会場は名護市にある国際交流会館ピカピカ


『はじめてのヨガ』やばい(笑)。

広い和室ですご~くいい空間でピカピカ


『はじめてのヨガ』やばい(笑)。

20名の受講生が参加されました音符オレンジ


最初は呼吸から。


簡単なポーズをいくつかやりますが、

休み休みをたっぷりとって、

ゆっくり、ゆったり、気持ちよく

時間が過ぎていきましたよつば


BGMにはゆかりさんのフルートの音が入り、

ホントに、ここの和室だけ

異空間でしたよ~びっくり!


時間の流れがゆるやかで、気持ちよかったハート


『はじめてのヨガ』やばい(笑)。

講師の公子さん、フルート奏者のゆかりさん、

アシスタントの尚子さんと、私。

そして、

一番最後まで会場に残っていた受講生数名(笑)。



来週は、

『発芽玄米酵素でみそ作り』ですアップ

受講料 3000円

材料費 1500円

お申し込みは 090-8665-5676(與那嶺)






同じカテゴリー(セミナーの様子)の記事

Posted by kira☆risa at 22:29│Comments(0)セミナーの様子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。