てぃーだブログ › ☆キラ・リッサ☆ › セミナーの様子 › ごきげんクリエーター☆
☆キラ・リッサ☆第3期・名護会場での受講生募集中!  7月4日から9月27日までの3ヵ月の間に全10回の講座を設けてあります♪ いろいろな分野で活躍されている講師をお招きして、みそ作り、酵素ジュース作り、食べる&飲むアロマ、カラーセラピー、コーチング・NLP、魂にスイッチを入れる、キネシオロジーんどなどのそれぞれを学べるセミナーです(^◇^) しかも、全10回受講された方には修了証と頑張ったご褒美として素敵なプレゼントをご用意しました~(*^^)v お問い合わせ090-8665-5676(與那嶺)まで、お待ちしています☆
女子力アップを心がけている、すでに素敵な皆さま☆
これから、女子力をアップさせるべく、がんばりたい皆さま☆
磨かれた自分を実感できるセミナー☆キラ・リッサ☆事務局のセミーヤですニコニコ

先日行われた、☆キラ・リッサ☆第2回目のセミナーの様子をご報告音符オレンジ


ごきげんクリエーター☆

ごきげんクリエーター☆

ごきげんクリエーター☆

ごきげんクリエーター☆

ごきげんクリエーター☆

ごきげんクリエーター☆

ごきげんクリエーター☆

以下、一緒に参加したるるんさんの声☆
(きんの月のブログより転記)

こんにちは
るるんです。

昨日は
キラリッサ第2回
ごきげんクリエーターの
新垣恭子さんによる

「自分の枠を外す」
というテーマで
いくつものワークをしました。


さすが恭子さん!
女子の心をくすぐる小物で
初対面のメンバーもいる中でしたが
緊張もとけ
テンションもあがり
リラックスして
スタートしましたよ(*^o^*)

私たちって
いくつもの固定概念で自分を縛りつけてたのねー。
と驚き。
気づけた事が嬉しい。

潜在意識の話も
爆笑しながらも
わかりやすかったです。

本を読むだけでは
理解しにくい事だから
ワークでどんどん頭に体に入り込んできますね。

これから
ほめ上手の
ほめられ上手の私になります(^O^)


私も含め
全員が満面の笑顔で
なんだか
もっともっと女子力あげたくなりましたよ。

いゃー
女子は楽しいなー。

☆キラ・リッサ☆がかな。


同じカテゴリー(セミナーの様子)の記事

Posted by kira☆risa at 18:39│Comments(0)セミナーの様子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。