てぃーだブログ › ☆キラ・リッサ☆ › 講師のご紹介 › 何をしたいかわからない・・・。
☆キラ・リッサ☆第3期・名護会場での受講生募集中!  7月4日から9月27日までの3ヵ月の間に全10回の講座を設けてあります♪ いろいろな分野で活躍されている講師をお招きして、みそ作り、酵素ジュース作り、食べる&飲むアロマ、カラーセラピー、コーチング・NLP、魂にスイッチを入れる、キネシオロジーんどなどのそれぞれを学べるセミナーです(^◇^) しかも、全10回受講された方には修了証と頑張ったご褒美として素敵なプレゼントをご用意しました~(*^^)v お問い合わせ090-8665-5676(與那嶺)まで、お待ちしています☆
磨かれた自分を実感できるセミナー☆キラ・リッサ☆事務局の與那嶺ですニコニコ

☆キラ・リッサ☆
女性が喜ぶ「美肌」&「健康」&」「アンチエイジング」
内側と外側からトータルで目指した
楽しくて楽しくて楽しい、全10回の講座ですキラキラ 

次回は4月13日(金)14:30~16:30

テーマは「思い込みの枠を外す」キラキラ 

講師は看護師でNLPマスタープラクティショナーで
ごきげんクリエーター新垣恭子さんキラキラ 

何をしたいかわからない・・・。


さて、「思い込みを外す」って何をするのでしょうか?

その前に、「思い込み」や「自分が自分に課している制限」を自覚してますか?

きっと、「思い込み」は「自分が自分に課している制限」に縛られている人は、
そういった自覚はないと思いますコレ!

どうやってチェックしたらいいのでしょうか?

たぶん

「毎日がつまらない」ガ-ン

「何かやりたいけど何をやったいいかさっぱりわからない」ぐすん

「笑えない」がーん

「自分なんてどうせ何をやったってダメに決まってる」うわーん

的なことを考えてしまう人かなぁ?


別の見方をしてみましょうおすまし

あなたのいいところ、あなたの素晴らしいところを100個書き出すとしたら、できますか?


あるいは、

もしいくらでも使えるお金があって、いくらでもやれる時間があったら、何をしますか?

と質問されたら、いくつ答えられますか?

「旅行に行く」「車を買う」「家を建てる」・・・、他には???


どうですか?


一緒に、「思い込みの枠」を外してみませんか?

お待ちしてますハート

◇日 時 4月13日(金)14:30~16:30
◇場 所 ヒーリングスペース「きんの月」
◇受講料 3000円  
 ※他の講座も受けられる方は割引されます
◇お問い合わせ
  090-8665-5676(與那嶺)


何をしたいかわからない・・・。






同じカテゴリー(講師のご紹介)の記事
自分の魅力を知る☆
自分の魅力を知る☆(2012-04-08 20:13)


Posted by kira☆risa at 05:30│Comments(0)講師のご紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。