てぃーだブログ › ☆キラ・リッサ☆ › 講師のご紹介 › 自分だけのオリジナル酵素ジュースを作っちゃおう!
☆キラ・リッサ☆第3期・名護会場での受講生募集中!  7月4日から9月27日までの3ヵ月の間に全10回の講座を設けてあります♪ いろいろな分野で活躍されている講師をお招きして、みそ作り、酵素ジュース作り、食べる&飲むアロマ、カラーセラピー、コーチング・NLP、魂にスイッチを入れる、キネシオロジーんどなどのそれぞれを学べるセミナーです(^◇^) しかも、全10回受講された方には修了証と頑張ったご褒美として素敵なプレゼントをご用意しました~(*^^)v お問い合わせ090-8665-5676(與那嶺)まで、お待ちしています☆
磨かれた自分を実感できるセミナー☆キラ・リッサ☆事務局のセミーヤですニコニコ

☆キラ・リッサ☆第3期は、7月~9月ですピカピカ

明日はfmやんばるで、ラジオ☆キラ・リッサ☆が

午前10時~11時に放送されますニコニコ

特別ゲストとして、

「酵素ジュース作り」を担当される講師の

菊田さおりさんが登場しますハート

さおりさんは、「発酵食☆手作りインストラクター」として、

家庭で簡単に作ることができる「酵素ジュース」の作り方を

教えてくださいますよピカピカ


講座の詳しい内容は、

ラジオ☆キラ・リッサ☆をお聞きになるといいですね~音符オレンジ

ラジオで周波数を合わせることが難しい方は

「ustream(ユーストリーム)」という動画で画面を見ながら聞くことができます☆

放送時間内に聞けない方は、

番組の放送終了後、「ユーストリーム」で聞くことができます☆

fmやんばるのHPからどうぞ~パンダ




同じカテゴリー(講師のご紹介)の記事
自分の魅力を知る☆
自分の魅力を知る☆(2012-04-08 20:13)

羽ばたくのだ☆
羽ばたくのだ☆(2012-04-08 07:00)


Posted by kira☆risa at 19:50│Comments(0)講師のご紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。