てぃーだブログ › ☆キラ・リッサ☆ › 美脚につながるウォーキングレッスンは本日!
☆キラ・リッサ☆第3期・名護会場での受講生募集中!  7月4日から9月27日までの3ヵ月の間に全10回の講座を設けてあります♪ いろいろな分野で活躍されている講師をお招きして、みそ作り、酵素ジュース作り、食べる&飲むアロマ、カラーセラピー、コーチング・NLP、魂にスイッチを入れる、キネシオロジーんどなどのそれぞれを学べるセミナーです(^◇^) しかも、全10回受講された方には修了証と頑張ったご褒美として素敵なプレゼントをご用意しました~(*^^)v お問い合わせ090-8665-5676(與那嶺)まで、お待ちしています☆
今日のピカピカキラ・リッサピカピカは、
美脚ウォーキングトレーナー
新垣さとみさんですラブ

美脚につながるウォーキングレッスンは本日!


2週間前、さとみさんのレッスンを受け、
今日は2回目。

受講生の皆さんには、
毎日のストレッチと、立ち方と歩き方を意識するように
宿題が出されていましたので、
きっと、皆さん、自宅で日常で、コツコツ努力してきたことでしょう音符オレンジ

受講生の皆さんの
内面や、外面の変化を聴けたらうれしいなパンダ




☆O脚やガニ股、うち股の方も、レッスンを受けていくと、まっすぐになっていくなり~音符オレンジ
美脚につながるウォーキングレッスンは本日!




磨かれた自分を実感できるセミナー
キラ・リッサは
金武町金武にあるヒーリングスペース「きんの月」にて
毎週金曜日の午後2時半~4時半
毎回違ったテーマで個性&ユニークなカリスマ講師をお招きし、
「美肌&健康&若返り」を目指すセミナーです音符オレンジ






Posted by kira☆risa at 09:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。